嵐風の槍術士エリル

(23)  
最終更新日時:


ユニット名嵐風の槍術士エリル

レア度★5属性最大Lv100
コスト23モーション
HP16222758回復力4454
攻撃力11301959素早さ4046
防御力6611146

コマンド1たたかう
通常攻撃
コマンド2ウィンドランス
風の槍で敵を貫く
コマンド3ウィンドストーム
魔力の竜巻で敵全体にダメージ
コマンド4ウィンドクライシス
禁断の魔法で敵全体ランダム攻撃
リーダースキル風神の御剣
風属性の攻撃力を40%UP
プロフィール
槍の達人でも持つことすら困難な嵐を帯びた槍を使う女の子
あまりにも沢山の志願者からそのコツを聞かれるため
口下手な彼女は本を執筆することにした
入手方法
プレミアムガチャ・進化

進化

風槍のエリル

大風の槍術士エリル

嵐風の槍術士エリル
進化素材
これ以上進化しません

 属性別 
/ / / / /
 レアリティ別 
★5 / ★4 / ★3 / ★2 / ★1

ステータスソート
回復技持ちユニット一覧
リカバリー・ディスペル持ちユニット一覧
バフ・デバフ技持ちユニット一覧

コメント(23)
Twitter

コメント

  • ひよっこヴァルキリー No.94113100 2016/02/29 (月) 04:57 通報
    曜日を4体積んで周回するなら神楽にエトナで放置周回か聖戦にエリルで技撃ちながら周回って感じかな?
    聖戦ならハロウィンマリー辺りをリーダーにしたら使いやすそう。
    もちろんどっちも御剣で艦隊周回も出来るんだけどね
    返信数 (1)
    3
    • × ひよっこヴァルキリー No.94135824 2016/03/01 (火) 00:06 通報
      強化は聖戦で高速。
      進化は神楽とフレ御剣かな。
      1
  • ひよっこヴァルキリー No.88242607 2015/09/06 (日) 15:29 通報
    ☆5を一体も持っていなかった頃に大変お世話になったので今回の☆5解放はすげー嬉しい
    23
  • ひよっこヴァルキリー No.88050947 2015/09/03 (木) 23:53 通報
    売ったばっかなのに……
    返信数 (3)
    4
    • × ひよっこヴァルキリー No.88136512 2015/09/05 (土) 04:33 通報
      ☆5開放を見越して☆3レベルマでエリルを残していたワイ、無事育成を始める
      0
      • × ひよっこヴァルキリー No.94135785 2016/03/01 (火) 00:05 通報
        虚しいのはいつまでも開放来ない時
        4
    • × ひよっこヴァルキリー No.88501345 2015/09/13 (日) 14:45 通報
      あるある。
      0
  • ひよっこヴァルキリー No.88036872 2015/09/03 (木) 17:09 通報
    HP・攻撃・防御は似たようなもの、回復・素早さはエトナの方がバランスがいい感じ。
    エトナの3単4乱に対しこっちは3全4乱だから雑魚散らしからボスまで適正が高い感じか。
    普通に強いね。
    返信数 (4)
    4
    • × ひよっこヴァルキリー No.88047817 2015/09/03 (木) 22:39 通報
      このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する 限定ユニット(コラボキャラ)と比べればそりゃあ少しは見劣りするのは当然でしょ
      3
      • × ひよっこヴァルキリー No.88054565 2015/09/04 (金) 01:53 通報
        木主の書き込みはどう見ても肯定的な意味にしか取れないのに突っかかるなよ……
        ステは装備で補い難い所で差が出てるけど、同じく装備でどうしようも無い技構成で優れているから上手く差別化出来てるよね。
        後、どうでもいいけど風の優秀なキャラに槍持ちが多いのは気のせいかな?
        25
      • × ひよっこヴァルキリー No.88062919 2015/09/04 (金) 13:22 通報
        おでんが優れている?
        3
      • × ひよっこヴァルキリー No.88888972 2015/09/27 (日) 15:37 通報
        おでんは普通に優れてるだろ
        27
  • ひよっこヴァルキリー No.88036207 2015/09/03 (木) 16:44 通報
    今回の開放の中で一人勝ちのステータスだな
    風耐久パーティに是非入れたいユニット候補だと思う
    8
  • ひよっこヴァルキリー No.88029943 2015/09/03 (木) 12:21 通報
    ( ゚д゚)ホスィ…
    でも当たらねえ…
    1
  • ひよっこヴァルキリー No.88020007 2015/09/03 (木) 01:20 通報
    予想以上に強くてワロタw
    場合によっちゃエトナより使いやすそう
    返信数 (8)
    2
    • × ひよっこヴァルキリー No.88020818 2015/09/03 (木) 01:40 通報
      よく見たらお◯っぱいも大きいし今回の解放ユニットの中では一番のあたりかな
      4
      • × ひよっこヴァルキリー No.88021700 2015/09/03 (木) 02:09 通報
        確かに谷間のようなものはあるが…
        0
    • × ひよっこヴァルキリー No.88022056 2015/09/03 (木) 02:27 通報
      進化するたびに育ってる
      6
    • × ひよっこヴァルキリー No.88026705 2015/09/03 (木) 09:40 通報
      ウィンドクライシスってけっこう倍率高くなかったっけか
      0
      • × ひよっこヴァルキリー No.88028032 2015/09/03 (木) 10:58 通報
        確か9.8倍だから、単体のハリケーンクレイドルや岩斬昇龍拳(漢字あやふや)より上
        3
    • × ひよっこヴァルキリー No.88026712 2015/09/03 (木) 09:40 通報
      4乱最強技にこの攻撃力
      1
      • × ひよっこヴァルキリー No.88029334 2015/09/03 (木) 11:51 通報
        技の倍率って、どこに載ってるんですか?
        1
      • × ひよっこヴァルキリー No.88047536 2015/09/03 (木) 22:32 通報
        属性違うけど4乱最強ってランスロットじゃなかったっけ。
        枝主じゃないけど2ちゃんねるとか系にあるっぽいのでググってみれば出てくるかと。その場合は自分で倍率調べたわけでもないから信用するかは自己責任で。
        最近情報が錯綜していて誤解量産してそうな気がするのは気のせいだろうか………。あちこちから情報拾って共有されていないとこで載せる場合はソースも一緒じゃないとわかりづらいよね。
        3

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

期間限定ガチャ

1/22~1/29 14:00まで

リトライガチャ (12)

開催中のイベント

1/9~1/29 14:00まで

キミならできる!ヴァルキリーズブートキャンプ! (119) 
12/29~1/22 14:00まで

恋は爆発 チョコレート解放戦線! (39)
12/29~1/29 14:00まで

めざせご来光!福福デッドヒート! (86)


12/15~

神理の塔 (1280)
掲示板(試験設置中)

掲示板

新ユニット・装備

    • 魔導の賢才ミーミル?
    • 神鷹ヴェズルフェルニル?
    • 統治神ネルトゥス?
    • 終焉を呼ぶヴィゾフニル?
    • 禁書の咎人グルヴェイグ?







ユニット

ユニット属性別 ユニットレアリティ別

装備

装備レアリティ別 装備種類別 装備素材

スキル

ガチャ

ガチャキャンペーン 期間限定ガチャ
チケットガチャ

クエスト

メインクエスト ミッドガル ヨトゥンヘイム アースガルド ニブルヘイム ムスペルヘイム ギンヌンガガプ ニザヴェリル
曜日ダンジョン
過去のイベント 最強戦乙女決定戦

交換所

データベース

リンク

Clover Lab.(サービス提供会社)
公式サイト
公式Twitter
同じClover Lab開発アプリ
ワンダークラウンwiki

編集者向け

テンプレ一覧

更新履歴

Wikiメンバー

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
キミならできる!ヴァルキリーズブートキャンプ!
新評価
4 チュートリアルガチャ
5 ミリタリーヴァルキリー
6 リセマラについて
7 新評価_限定
8 恋は爆発 チョコレート解放戦線!
9 ストーリー・ネタバレ板
10 水着ガチャ
goodランキング
150万クリアでようやく、二人目の嫁ヴァル娘.. 27
今になって第二章クリアしたけど一章の時みた.. 17
やったぁ 11
4 始めてイベントをまじめにやったログイン28日.. 11
5 評判はともかくPVPのシステムを大改造したり.. 10
6 みんないいなぁ。90万いったけど、未だに揃わ.. 8
7 みんな、こんな感じなんだよな… 7
8 1週間以上残して終わる奴には何も言えんわ 6
9 イベント普通に力はいっとるやん 6
10 あとは150万を目指すだけだ....! 6
もっと見る
最近の更新

21分まえ

28分まえ

1時間まえ

4時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

9時間まえ

10時間まえ

11時間まえ

12時間まえ

新規作成

19時間まえ

2018/01/17 (水) 17:50

2018/01/12 (金) 02:43

2018/01/12 (金) 02:39

2018/01/12 (金) 02:36

2018/01/12 (金) 02:35

2018/01/12 (金) 02:17

2018/01/11 (木) 21:10

2018/01/09 (火) 23:39

2018/01/09 (火) 19:48

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
4 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
7 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
8 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
9 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
10 消滅都市2 攻略まとめWiki
注目記事
モンハンワールド ネルギガンテ討伐 モンハンワールド
パワプロアプリ にゃんこ大戦争コラボ SG高校育成論 パワプロアプリ
D2メガテンR リセマラランキング D×2 真・女神転生 リベレーション
アリスギア リセマラランキング アリス・ギア・アイギス
DQMSL 4周年 らいなま情報 ダークドレアム ドラクエモンスターズ スーパーライト
ドッカンバトル 3周年イベントまとめ ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 名星会1周年 イベント キャラ 白猫プロジェクト
妖怪ウォッチ 国盗りウォーズ リセマラランキング 妖怪三国志 国盗りウォーズ
アズレン おすすめ装備ランキング アズールレーン
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
ページ編集 トップへ